☆☆☆『竹尾賞』発見@@/竹尾ペーパーショーにて

竹尾ペーパーショー初日、行ってきました。メインの展示、とてもよかったです。大きな紙に埋もれた感じでした。。。作品展示コーナーにはうちで作らせてもらったものもちらほら。
そして最後のコーナーに見覚えのある本が・・・!そう言えば随分前にご報告を受けていたのを思い出しました。


「純粋なる形象 ディーター・ラムスの時代」の図録が竹尾賞の審査員賞を受賞!この賞は、応募方式ではなく、過去1年の関連出版物をすべて対象に審査してくださる賞らしいです。受賞された、サントリーミュージアム、total produer 植木啓子氏、シマダデザインさん、改めておめでとうございます!そしてこの本に関わらせていただいたことに、改めて感謝したのでした。
フランクフルトでのfinal exhibition行きたかった〜 ご一行様はそろそろドイツから帰国かな??!

【関連Blog】
 ☆☆☆!!NYADC金賞受賞!!☆☆☆
 ☆☆☆!!第51回かたぽす展 経済産業大臣賞受賞 !!☆☆☆



(おまけ)ペーパーショーにて。紙のベッド?に思わず寝転ぶ、某社員。
しかし、これがなんとも気持ちいい。

WA Art-R-Action2010
ASIARTNANIWA-ASIA展 本日より!



今年もアバンザにて、”WA
の展覧会がはじまりました。今年のテーマは「アジアとナニワ」。今年も力作揃いです!お近くを通られることがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

場所/堂島アバンザ 1Fエントランスホールにて
日時/2010年5月24日(月)〜30日(日)
時間/10:00〜20:00(最終日は15:00迄)

今年はアサヒから2名、nananyのふたり、z’estの谷岡くんが参加。うちの入社1年目麻夢ちゃんも、缶バッジデザインがんばりました〜