本日スタート!女性クリエーターが描く「30人30年展」


JR京都駅地下に「Porta(ポルタ)」というファッションセンターがあるのですが 、今年30周年(リニューアル1周年)を記念し、色々なイベントが催されます。

そのイベントのひとつに、本日〜GWにかけて(4/23〜5/9)30人のTシャツアート展が開催されることになり、その企画を、アサヒ精版で受けさせていただきました。
ポルタの客層もあり、思い切って、女性クリエイターの方限定で依頼!デザイナー、イラストレーター、コピーライター、スタイリスト・・・そして1980年〜2010年の30年を、おひとり1年ずつ、年代を追ってテーマにしていただきました。

昨日の晩〜朝にかけて、無事設営終了!想像以上の力作揃いで見応えありますよーーー!男性クリエイターの方もぜひ刺激を受けていただきたいです。パワーありますよ〜w

本日より、JR京都駅地下、ポルタ「西通り」にて展示がスタートしました。
みなさま、ぜひご覧ください!
そして、ぜひぜひご投票をお願いします〜!

Porta公式ホームページで、まもなく作家紹介などもされる予定です・・・!

ps:あまりにものBlogご無沙汰更新、失礼致しました、、、*_*


改めて30年を振り返ると、色々なことが思い出されます。(歳もばれますw)「青い珊瑚礁」で反応したのはどなた!?